2010年7月14日

7月ベーシツククラス・メニュー

                       親子どんぶり

                卵を使った、丼ものって意外と難しいの
                lessonでは一人ずつこつをマスターします
                  半熟具合は各自お好みでね
                   上手く作れるかなー



胡麻豆腐

この季節ガスの前で練り続けるのは大変
何とレンジで作れちゃいます。

和食屋さんにも負けないくらいの美味しさ
前菜でちょこっと出できますよねー
お家で作れば堪能するほど食べれますね
だって楽々レンジですもの

                       もやしの南蛮
                
                     今ブームのラー油をタラリー 
                 ピリ辛で食が進むわ(おっと食べ過ぎ?)
                              でも野菜が一杯よ。大丈夫
                   
                    野菜をたっぷり摂りましょう
              

デザート・  黒みつかん

黒砂糖はヘルシーよ
味のアクセントに甘なっとうを
生徒さんがおばあちゃんがいつも食べていたけど
甘納豆は嫌いだった
甘なっとうあなどれない
美味しい!って言ってくれて
レシピを考えたかいがあるわ
こんな一言がtatukoさんを幸せにしてくれるの

0 件のコメント:

コメントを投稿