2010年7月16日

8月のメニュー作りと冷蔵庫の片づけ

                冷蔵庫の残り物で作ったオムライス
                余りもので作ったとは思えないでしょう?
                 人参と玉ねぎの冷スープ
                 
                これも余りもので作ったの。
            人参のお味、口一杯に広がりなかなかでした 
             野菜は日々一杯取りましょうね   
  
▼作りかた  人参、玉ねぎを薄く切ってレンジで加熱。フードカッターにかけ
           ブイヨン、牛乳で好みの濃さに調節して、塩、胡椒する
      
 
韓流スターのパクヨンハのcd

▼tatukoさんのつぶやき
7月のlessonが終わり
今日は1日中、8月のレシピ作りでした。

やっとできました。フゥー

*  レンジ料理教室

:* ベーシッククラス

         * センスアップクラス            

 *   bread &soupクラス   * men'sクラス の講座があるので
大変です。 
でも生徒さんは毎月メニューを楽しみにしてくれているんですもの

ずーとパソコンに向かっているのはきついので(苦手なの)

冷蔵庫のかたづけをしながらlaunch作りです
料理はずーと作っていても苦にならないだけど(笑い)

パクヨンハのcdを聞きながら
悲しい知らせでしたね。

tatukoさんはファンでもないのですが
生徒さんが熱狂的な追っかけでcdをdubbingして
以前にpresentしてくれたのを思い出して

追悼の意をこめて聞きながら仕事をしたわ
彼はとても声が素敵ね




0 件のコメント:

コメントを投稿