2010年7月15日

7月パンとスープのクラス

                   シナモンとレーズンのパン
               
                       tatukoさんから
              生徒さんからのリクエストのメニューです
                  my教室ではリクエストokですー。

           楽しくワイワイがやがや lessonをすることをモットーとしているの
               教えることはちゃんとやっていますのでご心配無用よ  


                    いろいろ夏野菜のスープ

                野菜の味がしっかりしてあっさり夏向きのスープ
                   皆さん野菜は食べましょう
                 スープだと楽に一杯とれますねー

                 アイスチャイ        苺のアイスクリーム
                  
 発酵タイムがあるのでいつもお茶します。  苺も冷凍して置いたのを使って
                            アイスクリームを作って置きました         
  
生徒さんから、これ何の紅茶ですか?っと聞かれ
tatukoさんはかたずけが好きなの(いいえかたずけ魔)よ
チャイの茶葉が少し残っていたのでアイスチャイを作ったの
この茶葉も神戸のインドの食材店で買ったものです
               
                
生徒さんからから沢山の野菜を頂いたのでlessonメニューにはないのですが
特別に中華のイタリアンを作りました。
何なんでしょう?。メニューの名前がちぐはぐよ(笑い)

\色々な食材で新しいメニューを考えるのが楽しくて
得意よ(笑い)


0 件のコメント:

コメントを投稿