2012年7月23日

7月のベーシッククラスイタリアンメニュー

・ 鶏肉と夏野菜のイタリア風煮込み
・ 半熟卵のサラダ
・ 茄子のアンチョビ炒め
・ 檸檬のcake

夏野菜を使って家庭で簡単に作れるイタリアンをlessonです
イタリアンは日本人の口にあいますねー。
私のモットーの野菜を一杯食卓に!の通りのメニューです
夏野菜が美味しいですね

 ドレッシングもサロン特製のイタリアンドレッシングで!
画像は撮り忘れましたわ。次回にね!


茄子のアンチョビ炒めは生徒さんから「先生、アンチョビをこんなふうに使うにも使えるんですね♪」「そうね!簡単で美味しいですよ」
夏のcakeにふさわしくさっぱりと檸檬cakeです。

drinkはアイスティの入れ方です。これも画像の取り忘れです何しろ初回は段取り不足で忘れることが多々あります(笑い)

今月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせカリキュラムはHP~


         にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿