2013年2月11日

今日のValentinechocolate・レッスン風景

アーモンドをキャメリゼしてから1つづ外しています
急がないとくっついてしまいますのでね♪


ココアをまぶしましょう
手が汚れますので
ゴム手袋をはめて

トリュフのガナッシュにチョコをコーティングして



お茶をしましょう

三木町からいらしたSさん~お土産に頂いた「三木町の心の苺」にもチョコかけをして❤

ホットチョコレートと共に苺とオレンジ、nutsbarを添えて
部屋中にチョコの甘い香りが一杯♪

私は齢を重ねるごとに沢山のチョコ食べれませーん。(笑い)
cakeの甘い香りに酔います。
あれほどチョコレートが好きだったのに!
今ではパティシエにはなれませわ♪
若いころはカフェをやりたかったのにー。
Posted by Picasa
今月のlesson日程をトップページにupしております 教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿