2013年2月12日

Valentine・プレゼント


♡ Valentine ♡

デパートのチョコレート売り場は人、人でしたわ♪
今年は?どんなものがトレンド!新しいshopは?

高級メゾンにありました。 オレンジチョコが80g2675円
貧乏性の私には買う勇気がありません
主人は「こうたらええ(大阪弁)」「高いー。もったいない」
「あほやなー。味を知ることも大事な事」って言いますが……。

でも買ったことはありません(笑い)
いつも手作り!この味が私流です 
オレンジラメンギーのchocolateが好きなあの人に!♡ 贈りましょう ♡
アマンドショコラも一緒にして、ちょっと大人味を


今月のlesson日程をトップページにupしております 教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿