2013年2月10日

変わらない美味しさ! 小川軒のレーズンウイッチ


芦屋大丸の地下にお買いものに行った時に

「あらー。♪小川軒のレーズンウイッチがある。買ってかえろー。」
久しぶりに見つけました!
「変わらない味、やっぱり美味しいおとなの味」お茶の水の小川軒

ラム酒が効いたレーズンが甘すぎないバタークリームにサンドされています。クッキーもマッチするようにあっさりしていて、

何より好みのラムレーズンがたっぷりと 「好きよ」
主人の事ではありませんよ! 

1日に2~3個も食べる始末に主人が呆れています。「そんなに食べるから腹がでる」なんてね!そうです。ほどほどにしなければ(笑い)
 
 
今月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせカリキュラムは HP・こちら~


にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿