2010年8月21日

8月の男の料理教室

                         広東風揚げそば五目あんかけ


                            茄子の胡麻香りたれ

   

今日のレッスンもみなさん上手に作れました
まずはビールで乾杯
中華鍋一つで作れる簡単、美味しいメニュー

ちよっと塩味が強かったわ 失礼いたしました。ごめんなさい。
男性は味が濃いほうが良いかなーっと思ったんだけど少し塩辛かったわー。
もちろんlessonでレシピの変更をお願いしました。

今日はビールが美味しく頂けるわ(いつもかも?)

新しく来られた方ともお話が盛り上がりました。


♪ tatukoさんのつぶやき

茄子の胡麻香りたれはいくらでも茄子が頂ける、男性に好評なメニューです。
これは主人で立証済みよ
来月も楽しみにしてください

9月のメニューはリクエスト~

・ オムライス

・サラダ

・スープ

cookingsalonは生徒さんのリクエストに答える教室でーす。

   そしてビックリメンバーの中に過去に奥さんが教室に来られていた!

0 件のコメント:

コメントを投稿