2010年8月18日

神戸トアーロードのパン屋さん

              神戸にいけば立ち寄るトアーロードのパン屋さん
                     ル・デイマンシュ
                
              Franceぽく可愛いお店2・3FはCaféになっています

                
        
         クランベリーがたっぷり入った、天然酵母で自然発酵したルヴァン。
                     ステキに美味しいです


                   ♪ tatukoさんのつぶやき

               これは田園調布のメゾンカイザーにもあるのよ
         それもそのはず、そのメゾンカイザーで修業した方がいるんですって!
          我が家はとてもパン好き、ちなみに主人はハード系のパンしか好みではないの
        菓子パンは一切食べないなくってあれはパンではないと言ってるわ(笑い)
         お気に入りのパン屋さんが何店かありその折々にあったパンを買い求めます
              
                

0 件のコメント:

コメントを投稿