2010年8月1日

神戸北野ホテル

               神戸北野ホテルの部屋とbathルーム
              bathルームはFranceぽく女の子が好きそーです
              
                                    話題の世界一の朝食

                                     朝のフルーツジュースの色々
         
                                     野菜ジュースがなく、フルーツもフレッシュではなかったわ  
                                    ビジュアル的には可愛い



食卓のテーブル
食べきれませーん。 もう食卓にいっぱーい!


▼tatukoさんのつぶやき
住まいは神戸にほど近いでーす。
旅の終わりが神戸だったので
話のネタに
お家はすぐそこなんだけど
北野ホテルでうわさの世界一の朝食を食べるべき、
お泊りしましょうというお話になったの

そうそうtatukoさんの友人も大阪在住だけど
Christmasに泊まったっと言っていたわ
感想を聞くのを忘れたわー。(笑)

でもご一緒の方のコメントもうー 無いわねー。(同じよ)



0 件のコメント:

コメントを投稿