2011年1月21日

1月のレンジ料理教室のメニュー


烏賊と大根の煮物

大根は味が染みるのに時間がかかりますが
レンジで作れば、あっという間に仕上がり
レンジで作ったとはだれも思わなくって!
煮物って難しく時間がかかると思っていませんか?


煮物でっくった時に出る大根の皮で作りました
大根の皮って皆さん捨てていませんか?
料理屋さんの一品のお味


鶏肉の大蒜の酢煮物

お酢は体にいいです
お鍋で作ったら酢の風味が飛びますよねー。


春菊としめじのチャニーズのお浸し
隠し味をちょっと! これもお教えします

1月のlesson日程をトップにupしております
教室のお問い合わせ、カリキュラムは・HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

♪ 生徒さんのお声
どれもレンジで作ったとは?思えない味。
レンジでも美味しい料理が作れることを生徒さんが知り
4品をたった30分で作くれた!歓声が上がります
家でもすぐに作ります。家族にもレンジで作ったのって言えば驚くわ(笑い)
























0 件のコメント:

コメントを投稿