2011年1月27日

ならまちふきんを頂戴しました

始めていただいてからどれほどでしょうか?
奈良に買いに行こうっと思っていたの(以前奈良に住んでいたので、ちょっと詳しいの)  もう新しいのと取り換えなくっちゃ!って持っていた矢先なくなった頃に又頂きました。 Sさんの御心使いが嬉しいです。他のかやふきんとは違います。色がカラフル。何より雑菌の嫌な臭いが余り付きません。時々キンチンハイターで消毒して天日に干せば良いの
色も退色しないし、とてもお気に入りです(^o^)

パッケージも奈良らしく、 色もこんなにきれいで、教室でも重宝しております
仕事柄、何枚あっても助かりますわ ♪




















2月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせ、カリキュラムは・HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿