2011年1月29日

cloerで焼いたドーナッツ






サロンプロデュースのホットケーキmixでココアの焼きドーナッツを作りました


シラカワ・プロデュースのホットケーキmixです。
添加物がなくインスタントの雑味がないので美味しく焼けますよ!
昨日の夜lessonの後、ドイツのcloerで生徒ちゃん達と焼きました
夜だったので写真映りが上手く撮れていませんが … …

生徒ちゃんのリクエストで今日はココア味にして!次は何入れる?チョコにはオレンジのピールが合うわ。ピールが何処行ったのかしら? 先生白いキヤニスターに入っていたでしょう? よくご存じ。 さすが我が生徒よ(笑い)

わいわいがやがや、とても楽しくって盛り上がり!
あー。形からはみ出しちゃった。
私は写真、写真、カメラはどこ?、あーカメラの調子が悪いー。 壊れた?
先生落ち着いて!。撮れた? でも顔はNGよ。
てな調子で無事ココアドーナッツの焼きあがり
lessonの後だったので生徒ちゃんみんなお腹が一杯でもドーナッツはお腹の中(^o^)
貸して頂いたSさん有難うございました。
まだ別の生徒さんが作り方をみたいとの事、もうしばらくお貸しくださいね

♪ こんな楽しい教室です。お気軽にお問い合わせください。
 2月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせ、カリキュラムは・HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿