2011年2月2日

2月のセンスアップクラスメニュー


根菜のマリネ

いくらでも野菜が食べれます
たっぷりと作って置いてフランスパンと朝食に



大根のサラダ
大根がみずみずしい季節・今年は寒さが厳しかったので
有機の大根は甘みが有ります
大根によくあうイタリアンぽい、胡麻ドレッシングで
 
 

トマトとチーズのオムレツ
トマトと卵&チーズはベストマッチング家庭でもふわふわとろとろに作る方法を!
生徒さんが緊張するわ上手にできるかしら?でも大丈夫よご自分のを作るのですから

 
鶏肉の豆乳のクリーム煮
体に優しい豆乳で作りました。豆乳はマイブームで豆乳メニューは沢山あるわ




紅茶のババロア・苺添え
紅茶と苺の相性がgoodよ。苺をリキュールでマリネして

♪ 今月のメニューもいつものようにヘルシーで野菜が一杯のメニューです。
ボリームが有りますがベースがオリーブ油なのであっさりとしております
小食な生徒さんが全部食べれるかしら?皆さん完食でしたわ(^o^) 
根菜のマリネとデザートに美味しい!っとお声が…
ヘルガモットの香りのハバロア、よい出来栄えです

 2月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせ、カリキュラムは・HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿