2011年2月16日

久しぶりのオーベルジュ ドゥ オオイシ



屋島のAUBERGE de OOISHI
オープン時のフレンチレストラン時代から時々お邪魔しまています
思えば10年位前に30名位の生徒さんとランチ会をしましたわ
偶然にも昨日その時の写真を見つけ、まだ通ってきて下さる生徒さんにみんな若かったね…。。っと話したところよ
AUBERGE になってから香川にここありとメジャーになり
隣接のブーランルージュも開店しましたし、
帰りには必ずよってパンを買っちゃいます。今日も又


                   前菜 蕪と牡蠣のアミューズ


                     アボガドと帆立のカクテル



      蕪のスープ

      メインデッイシュ 






















お料理はどれも美味しく頂きました。季節のデザートはワゴンでサービスされ
もうお腹一杯なのに欲張っていつも全種類をチョイスしてしまいます。

今日はとてもお天気が良くって久しぶりのちょっと優雅なランチでした

ご一緒のkazunoさんが三木町井戸でCafé・Violettaの開店準備にアンティークな雑貨店、ドラゴン・ファクトリーに行かれたので私もこれ買いました。


黒の金属の蓋がちょっぴりFranceぽい?
蓋の黒が気に入り購入しましたわ

何を入れましょうか?
ドライフルーツそれとも、ディスプレーに!
♪ ステキなちょっとした小物を手にすると幸せな気分になります。

 3月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせ、カリキュラムは・HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿