2011年8月2日

芦屋のインドレストラン・シャンティ


高松~神戸に帰ってくれば、必ず行くお店
お店がopenして15年です。直後からの行きつけです。オーナーとは顔なじみで高松~帰って来られたんですか?行くとかならずこう聞かれますこのお店はテイクアウトが出来るので、ゆっくりとビールを飲みたいのでこのごろはお持ち帰りよ(☺)ちなみに土曜日はバイキングなの
主人と今度行ってもいいわねー。主人いわくお徳だなー。
私はそんなに食べれるかしら?お前は大食いだから元は取れると言いますよ(笑い)大食いではないんだけど。食い意地は張っているわ!



急いで撮ったので変?よ
いつもブログにupしょうと思っていても食べることに気が取られ
写真を撮るのを忘れるので今日は! って撮ればこの様です
お持ち帰りはレンジ対応の容器なにからなにまで手抜き(笑い)
シェフは全員インド人・open当初からのマネージャしか日本語が堪能ではないの。このマネージャともフレンドリーよ
芦屋モンテメールにあるシャンティはビルの5階にあるのにタンドリー窯はなんと炭です。素晴らしいこれもオーナーのこだわりとか、やっぱ味が違うの。なんでも炭はいいわー。辛いものが好きなのでいろんなお店に行きましたがやはりここが一番よ!まあ味の好みは人それぞれですが
気にいればずーと通い続ける私です


8月のカリキュラム・お問い合わせは
HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿