2011年8月25日

8月のレンジ料理教室

                                       干しエビと茄子の煮もの
                                                   胡麻豆腐

                                              かぼちゃの煮物

今日のlessonは男性も始めましてのご参加でした。「料理本でレンジを使って料理を作っても上手く美味しく出来ないのにこんなに美味しく作れるなんて!」気にいられたので来月も参加の御予約をされました☺

京風な味付けの3品です。どれもレンジでつくったとは思えない出来栄えよ♪ レンジは暑い日のお料理作りに最適。後かたずけも、下ごしらえも短時間で出来ちゃいます。これで美味しいのですから言う事なしね!☺
カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿