2011年8月15日

神戸北野坂 ・Caffarel


この暑さで坂道がちょっときついですが、北野に用事があったので
いつもの通り寄り道、Italy・torinoのchocolate・shopカファレルhttp://www.caffarel.co.jp/contents/shopinfo/index.html
手土産に少し日持ちのする焼き菓子・ジャンドゥーヤ・コットを買いました。焼き菓子は4種類有りますが私はジャンドゥーヤが好みです。これは北野本店でしか買う事が出来ないの。どこでもいつでも買えるものじゃなく珍しくって美味しい品を差し上げるのが好き、皆さんどこで?って聞かれますよ(^^)
カファレルの一番のchocolateはジャンドゥーヤです♪そのチョコレートを使った焼き菓子です。
夏なのでcakeとchocolateはスルーして、



店内には小さなイートインスペースも有りまので、アイスクリームの甘いのは苦手なのでエスプレッソのアイスクリームをチョイス
エスプレッソの苦みと風味が美味しかったわ ♪




パッケージもItalyらしくカラフルで可愛くて素敵

教室のカリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです



0 件のコメント:

コメントを投稿