2011年8月1日

夏野菜いっぱいの我が家の夕食


温泉卵のオクラと長芋の冷汁
ねばねば食材が夏バテに良いですねー。今日のは温泉卵を入れてみたわ!主人がこれになにかかけるのか?いいえ味はしっかりと完成ですよ(笑い)美味しいのでこれを次回のlessonメニューにしましょう☺


冬瓜と干しエビの煮もの
これは温かくっても冷たくっても美味しいのですが、夏は温かいものをしっかりとりたいですね。


冬瓜は夏のほてった体を冷しますよ。
えびとアスパラの辛み炒め
夏はピリリと辛みをきかせると食が進みます
出来るだけ美味しく野菜料理を心がけて、野菜を良く食べます
本日の夕食も野菜が一杯です
ビールが美味しい!



教室のカリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿