2011年9月9日

9月のレンジ教室

・鯖の味噌煮

魚はお鍋で上手く煮るのはちょっとしたこつがいりますが、レンジで作れば煮崩れなく、ちょっとの調味料で味が染みます。「先生レンジだと味がどうかなー。と思っていましたが美味しい味もしっかり染みていて!」
「そうなのよ。レンジは魚を煮るのが得意よ♪」

・冬瓜の中華風の煮もの

皆さん冬瓜って使ったことがないとの事です。冬瓜は体に優しく、夏の疲れれにぴったりの食材。レンジで中華風にとろみも付けます
・みるくわらび餅

♪ レンジ料理は簡単美味しい!3品ともレンジで作ります
それはそうよね!レンジ教室ですもの!
皆さんとてもお喜びで次回のlessonも受講の御予約です

カリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿