2011年9月29日

サロンでパソコン教室・習いませんか?

パソコンに堪能なNさん(サロンの生徒さんです)
に来ていただきパソコンを習います♪受講者は当サロンの生徒さん!なんとお歳は75歳?の方と80歳の2名様よ。いくつになっても学ぶ姿勢は美しい!楽しいですね。お忙しいのに料理教室にも来ていただいていてお料理も熱心にされて、知らない事を知ることはとても楽しいし大事な事といつもおしゃっています。アクティブに!行動力が元気の源なのかしら?
講師のレクチャーにもパソコンの事は良く理解されています。^^
わからない事を習いたい!それもフレンドリーに! 講師のNさんはお若いのにやさしく丁寧に教えていらっしゃいましたわ^o^

                       ちょっと一息!お茶しましょう^^。大学いもを作りました

次回のlessonは10月4日12:30~ 参加ご希望の方は☎08057174351まで
簡単なランチもご用意しています


カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿