2011年9月19日

三木町・violetta・クッキングサロン9月lesson

ピーマンのオイスター煮の下ごしらえでーす。上手に肉が詰めれました^o^



チャィニーズの天婦羅です。お料理は余りしたことがない生徒さんも揚げています。そう! うまくカリッと揚げれていますよ。食べるのが楽しみね♪

cafe風に盛り付けました。ピーマンの肉詰、たたき胡瓜のサラダ、チャィニーズの天婦羅盛り合わせ塩で頂きましょう

生徒さんからの手土産です。ワイン色の葡萄は高妻っていう品種らしいです。とてもジューシィで甘みは強くなく上品な味。これが三木町で栽培されて、首都圏に出荷されているらしいの?三木町ってステキ♪ 果物の宝庫
苺ハウスも見かけ沢山の色んな品種の苺が作られていますね
私は神戸~高松で日々の食卓の料理を教えていますにますが、高松の自然、農産物の豊かさに心踊らされています。いつまでも元気でこの生活を続けていきたいと思っています^o^


テーブルが整いましたわ♪ ちょっとピンボケね(笑い)



9月のlesson日程はtopのバーにupしております。カリキュラム・お問い合わせHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿