2011年11月6日

神戸・岡本へ

岡本は好きで住みたい位よ。と言う事でヘアー・サロンは岡本に行っています。気取っていない小さなセレクトショップが点在している街
そんな街が好き❤ぶらり歩きをしてお店に立ち寄ります♪

PORCO  BACIOさんはイタリアン食材を扱っています
ちょっと次いでに覗き、今日はラズベリーのビネガーを買いました。
フルーティなドレッシングに仕上がります


PORCO BACIOさんの前にあるお花屋さんはいつも素敵♪ で
ドアもFranceぽいでしょう?
小さな花束は500円です。安くて可愛いので買って帰りました。


ヘアーサロンの隣りのブテックANJELICAさんは最近のぞきますが、私には若すぎる感があります。でも

3着買っちゃいましたわ♪  物は多く持たない主義が、お店で気に入りのお洋服を見るとついお財布の紐がゆるくなります(笑い)


ランチはイタリアンを!このリストランテも良く行きます。お店の名前?ちょっと記憶がないので今度upしますね


高松の良さ~神戸の良さを感じ
高松~神戸を行ったり来たりの生活が幸せでこれからもこの生活を続けていけることを願っています。これも高松の生徒さんに支えられての事です。生徒の皆さん有難うね♪
教室のカリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿