2011年11月10日

買い物・神戸に

中国茶のlessonで生徒さんから頼まれていた月餅を買いに神戸に行きましたが、40個の数があるのかしら?っとなんとなく思っていましたが、
やっぱり数がなく予約をして出直しです。残念!
うかつだったわ!このお店は手作りだという事は知っていたのに(とほほー)
と言うわけで神戸の街歩き、裏路地にレトロなビルの一角にありましたわ


                                          「SHEVRONMART」 
超高層のマンションの裏道にこんなお店とは? なんと素敵です


どんなものを売っているの? お店の中はこんなユーズド家具が窓ぎわから見えました♪  ちょっと写真をパチリっとね


神戸の山側は坂道です。疲れたのでESPRESSOBARでお茶を!


とても小さいcafeです。真っ赤なESPRESSOマシーンがお店にmatching
神戸は裏路地にいいお店があります
coffeは好みではないので、アイスクリームに熱いESPRESSOをかけた
イタリアンデザート affogatoをチョイス♪ 美味しかったわ^o^


教室のカリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿