2011年12月6日

12月のベーシッククラスXmasメニュー



・シーフードのシチュード・ポットパイ

ベシャメルソースの中に帆立、きのこを入れてベルギーの冷凍パイをのせてやきました。wineの香りとシーフードが大人の味❤
ベシャメルソースの作り方もばっちりですが、何分初日なので作業の流れが、今一つなのでソース作り、パイのばしの画像が撮れなくって。これは次回のlessonでね♪

           ・ 鶏肉のハーブソルト焼き
♪ Xmasなので鶏肉のmenuを! フライパンでぱりぱりに焼きます

・人参のサラダ


・檸檬のタルト

・自家製のスチューベンのソルベを添えてSaab


♪おうちでXmas・partyメニューにいかが?♪

明日7日は10:30~センスアップクラスです。
menuは基本的には余り変わりませんが、
ちょっと手のこんだメニューを一つlessonします
一応センスアップクラスなので^o^
カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿