2011年12月9日

今日もレンジ料理教室

すてき、素敵 ❤
和服のKさん、午後からは日本舞踊のおけいこに行かれるので和服姿^0^でいらしゃいましたわ
本当にすてきで、日本人の良さを再発見!しました。
Kさんはお歳(内緒)に見えない若々しい方です。
「レンジで作ったものは美味しくないと思っていましたが美味しいくて簡単ので、毎月通ってきています」っと嬉しい言葉を頂きました♪

お隣のYさんも妊婦さんです。
「先生臨月まで通って来れば1年のメニューが終わりますね」っと
来月の予約もされました♪



・ほうれん草のおひたし、そぼろと卵のごはん、若布のおすまし

昨日とちょっとだけ違えて盛り付けました


 カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿