2012年6月24日

ベーシッククラスlesson、 以外に合うの♪

今月のメニュー
・野菜の春巻き 定番の春巻きと違ってとろりとした具を包んでいます
・サーモンマリネ 野菜をたっぷり添えて
・茄子の中華味噌 ピリ辛仕立てで茄子と味噌ってベストマッチングです
・ココナッツプリンのマンゴーソース


                                            春巻きを揚げていまーす♪

サーモンのマリネ
中華料理も盛り付けで随分イメージが変わりますね

ココナッツプリンのマンゴーソース

おまけで作りました♪・南京と大葉の大蒜風味

冷蔵庫に南京と大葉が残ってましたので、イタリアン風にしてみました
始めて作りましたが、さてお味の方は?
「先生!意外に南京と大葉が良く合っているわ!」
「どれどれ本当ね。良く出来たわ」って事で
こんなおまけのメニューも時々ね♪(笑い)

 
今月のlessoも残り少なくなりました。
来月の日程は2~3日すればupしますのでよろしくお願いします。
教室のお問い合わせカリキュラムはHP~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿