2012年6月15日

cakeのクラス

cakeのクラスが再開しました♪ 
毎月ではスケジュールがきついので気ままに2ヶ月に1度にしました。
メニューはご希望をお聞きして、楽しく美味しくっと思っています。
ご参加をご希望の方はお申し出くださいね♪
今月はシュークリーム&抹茶の和風cakeでした

上手く膨らみました。
生徒さん~は歓声の声が「うあーこんなにシューが膨らんで」
お上手です


            
カスタードクリームが煮上がりました

さあー「 クリームを詰めましょう♪」

こんなに沢山出来ましたわ♪ お持ち帰りのお土産も沢山ご用意しました



              ・抹茶の和風むしcake

カスタードは卵白が沢山残ります。無駄にすることなく卵白を使ったcakeを作りました



お茶しましょう♪ サロンで用意したベリーのソルベも添えて cafe仕立で

教室のお問い合わせはHP~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿