2012年6月21日

6月のレンジ料理教室

これからの時期、蒸し熱い日々がやってきます。こんな時レンジ料理はガス火を使うことなく楽々お料理メニューはいかが?
レンジでも
侮れることなく美味しいお味ですよ
                                         人参の豆乳の冷スープ

人参と豆乳で栄養もバッチリ忙しい朝にこれ1杯で元気が出ます♪
生徒さんから「90歳のおばあちゃんにも胃に優しいし、孫も大好きな味」とおほめのお言葉頂戴しました♪




                                  ・南京のコロッケ、レンジで作ったソースも添えて
     作レンジで作ったコロッケもおしゃれに盛り付けてみました  

今月のlesson日程をトップページにupしております
教室のお問い合わせカリキュラムはHP~
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿