2012年1月16日

好きなもの・やっぱり美味しい

主人が買ってきてくれました。私が好きなものを❤

かるかん饅頭はお土産物屋さんで売っていてあんこが入っていてぱさぱさ感じがしますね?我が家は棹仕立てのもの!山芋がたっぷりのしっとりもちもち感のものが好みです。主人はこの事を良く知っていて見つけると買ってきてくれます❤

早速濃いお煎茶で頂きました

生徒さんに頂きました。讃岐の和三盆・香川に名品ありです。
和三盆は上品な甘みが特徴
残念ながら、みなさん御存じないようで都会では余り目にしません

三谷製糖さんのものが好みです♪

お抹茶で!、コーヒ、お煎茶で頂いてね♪





1月のlessonは18日から始まります。
lesson日程はtopのバーにupしております

カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿