2012年1月17日

天然酵母のクロワッサンと明日のlesson

聖庵のパンが神戸そごうで買えます。
聖庵は北新地にあるころから
この店のクロワッサンが好きで時々かっていましたが、神戸そごうにも出店していて、嬉しいわ♪
パンの種類によってはどこどこのお店っと私なりの好みとこだわりで買います(笑い)

天然酵母のパイのようなパリ、さくの食味が好き❤

大き目なのでこれ1つでお腹一杯です♪
保存は冷凍しておいて好きな時に軽く、トーストしてカフェオレで頂きます

明日のlessonメニュー

・ブロッコリーとキノコと蝦の塩炒め
・春雨とひき肉のピリ辛い炒め
・ニラと牡蠣の炒め物
・蕪のチャィニーズのサラダ
・蕪の葉のちりめんじゃこ煮
・ライチの杏仁豆腐
カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿