2012年1月25日

今日のlesson・センスアップクラス・チャィニーズ料理

野菜たっぷりのメニューです♪

・牡蠣とニラの卵炒め      牡蠣のうまみが卵にしっかりと
・ブロッコリーと蝦の炒め物   ブロッコリーはシャキシャキにね
・春雨のピリ辛煮込み      春雨はとろりとして美味しいの   
・蕪とちりめんじゃこ炒め    蕪のサラダを作った残りの葉っぱで1品
・蕪のサラダ            優しい酸味にしました
・ライチの杏仁豆腐       シロップにリキュールの味

春雨の煮込みができあがりまーす。


蕪の葉っぱもシャキシャキにして、おじゃこも入れてカルシュームもたっぷり摂りましょう♪

今日も美味しい情報が満載でお話で盛り上がり
少し押し気味の楽しいlessonでした。
もっとも私が一番しゃべりましたわ(笑い)
生徒さん達も楽しんでいただけたご様子です♪

今月のセンスアップクラスは終了しました。
ベーシッククラスのlessonはまだ開講しておりますので
topのバーから日程をご覧くださいね♪
カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿