2011年10月4日

今日のパソコン教室とランチ

                                本日は簡単なランチを用意しました♪

大したお料理ではないのですが、生徒さん(料理サロンの生徒さんでもあります)がパソコンに向かわれている間にちゃちゃと作りましたわ♪ インストラクターの方もサロンの生徒さんなので和やかな雰囲気の中でのlessonです^o^

生徒さんがいつの間に作ったの?「先生のお家にお嫁に行きたい♪」私より年長の方からこんな風なおほめの言葉を言っていただいて幸せです♪ 食事の後は色んなお話で盛り上がりました。又次回のlessonも楽しくしましょうね
11月はお休みで12月に開催します
興味のある方はご連絡くださいね。 08057174351まで



・お赤飯、ねぎの関西風だし巻き卵、茎若布の当座煮、なめこと豆腐の味噌汁

サロンのカリキュラム・お問い合わせはHP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿