2011年10月14日

10月のベーシッククラス・中華料理lesson風景

♪ 今月のメニユー
ワンタンの甘酢・豆腐と蟹のあんかけ・ワンタン・ココナッツ団子




始めは「先生どうするの?私不器用だから包めなーい。Oさん器用だから包んで!見せて!」っとわいわいがやがや。でもみるみるうちにワンタンの仕上がり♪

皆さん 上手よ ^o^  ほらこんなにうまく包めましたわ

今度は白玉団子を包みますよ。今日のおけいこはつつんでばかりね^^
これも真っ白い白玉がさつま芋餡につつまれましたわ。
これも上手上手  パチパチ ❤

テーブルも整いました。さあ…。温かいうちにいただきーす。
食事タイムもいつもながらおしゃべりで楽しく過ごしました




こんな楽しいlessonです
サロンのカリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿