2011年10月5日

はまっています。中国茶lesson

中国茶に興味!買いました♪ 柴田書店のcafe sweets本。全国のお茶cafeが載っています
東京・常淡茶舎の記事。ひびっとくるものがあり良く読んでみるとオーナーは台湾人、元グラフィックデザイナーどこか光ります。センスがいいですね
東京なのですぐには行けないのですが、機会があれば訪れてみたい♪

オーナーは女性、  大阪・琥珀茶菓
お茶と菓子がお店にならんでいます。お菓子に興味があり、大阪堺なのでちょっと遠いけどぜひ行ってみたいわ♪
中国茶は奥が深いらしいです。サロンに講師にお越し頂き
生徒さんと一緒にlessonを受けています

11月24日13:00~lessonしますので興味がある方はご連絡ください

お問い合わせは HP・こちら~

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿