2011年10月18日

UCC コーヒー博物館

神戸ポートアイランドのUCC COFFEE MUGEUMに行ってきました

UCC×クスパコラボレーション、コーヒーセミナー

同じ条件でいれても人、入れ方で味も香りも別ものになる事を知りました
取り合わせのスィーツによっても味わいの違い。コーヒの奥深さ

香りのティスティング

おだし下さったcakeに良くあうのが、UCCさんのGSPスペシャル
cakeのクリミー、チョコレートの甘さが際立って味、香りとも美味しかったわ♪ coffeeはし好品なので自分好みのものが皆さんお有りだと思うわ



UCCさんからサンプルコーヒを頂きましたので11月のlesson時にコーヒの入れ方をお教えしますね。皆さん楽しみましょうね♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿