2011年10月26日

栗きんとんのお土産

主人から栗好きな私に栗きんとんのお土産です❤

結婚して間もない頃名古屋に住んでいました。
主人が遅く帰ってくる時に気が引けたのでしょうか?ご機嫌伺い(笑い)のお土産は決まって食べ物でした。「すやの栗きんとん」もその一つで買ってきてくれたのを思い出しました。
「岐阜でも今日は中津川とは方向がちがったので、すやとは違うよ。」
夫は忘れていなかったわ❤  遠い昔のことを

私は食いしん坊で、美味しいもの記憶は覚えています。

栗きんとんもお店によって味が違います。
お土産の清月堂さんのは甘味がかっていました。

 
カリキュラム・お問い合わせは HP・こちら~


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています!
    わぁ~行ってこられたのですね?以前お話した時とても興味を持たれていましたものね。。
    なかなかご一緒する時間がなかってすみませんでした。
    でも楽しまれた様で、、、とってもステキ空間でしょ?
    癒されるお洒落空間で、私もずっと楽しませてもらっています。
    またお目にかかれる日を楽しみにしています。。。あちらで!(^_-)-☆

    返信削除