2010年5月22日

パンとスープのクラス 5月のメニュー

              バター&シュガーのパン

             蛤のクラムチャウダー
          皆さん暫くぶりのパン作りです。
          成形は上手に出来るかしら           
クラッカーの上にクリームチーズと金柑のプリサーブとジャムをのせて

        ▼パン作りは発酵待ちの時間があるので、
          お喋りタイムにちょっとお茶します

     金柑のプリザーブとジャムはtatukoさんの手作りです

  金柑は生徒さんが無農薬で育てているのを沢山頂きました。感謝です

  沢山作って冷凍してその時々に色々に食するの。 美味しいのよ                 

▼tatukoさんのつぶやき

生徒さんのお庭に大きく育ったハーブ ・ 見事だったのでグラスに入れてみました。ちこょっといい感じこれはフェンネルというハーブです。魚料理に合うという事ぐらいしか知らなくって! tatukoさんは余り?(何処ではありません全然)ハーブの事は詳しくありません。

料理の先生なのにねー。うーん  これから勉強しなくっちゃー 反省 (ペコリ)










Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿