2010年5月18日

芦屋で買ったFRANCEの薫り

芦屋のラポルテの雑貨店で購入

これからの季節の色遣いのエプロン
真っ白なTシャツに合うと思うわ 
仕事柄、エプロンは好きです。エプロンといえどやはりセンス
良くお洋服と合さなければと思う
ハートのセラミックから薫るの香りが薄くなればオイルを振りかければ
いいオイルはべつで売っています。

新作らしいけど、とても可愛いので買っちゃいました。
































パッケージもステキ! この包装紙も綺麗に取って置いて
小さな額に入れてディスプレーすれば、どこにもないものを作れます       
お金をかけないでセンス良く楽しむ方法だと思うわ


オイルつきのセラミック
好きなお皿などに入れてお部屋に置いております
香りも色々な香りがあるのよ
さすがパリの香りです

















▼tatukoさんの独り言
このショップはお線香のお店がやっているらしいわ
良く行く芦屋で15年位前に初めて買ったのがきっかけで
パッケージ、香り、商品がパリの感じがして自分用、プレゼントにしているわ

このショップがどこにでもないのよ
東京銀座本店、芦屋、広島そして最近オープンしたのが心斎橋大丸だけらしわ
自分の感性でものを選ぶようにしているの
たいがい 外れないの

教室にも置いてあるので薫りがして、高松の生徒さんにも
今度買ってきてとお願いされました。




0 件のコメント:

コメントを投稿