2010年5月30日

予約が取れないお店 舛田

                 季節を感じる  菖蒲のとり皿


  
                       先付け
                春を告げる魚 カツオのたたき

           長い黒の塗り盆に色とりどりの季節のお料理が並び卵焼き
                に舛田の刻印があるのが見えるとでしょう?
                 
                   ▼tatukoさんのつぶやき

               3ケ月ぶりに仲良し4人と舛田にやってきました。
           ここ舛田さんはなかなか予約がとれない心斎橋にあるお店
     どれをとっても丁寧な仕事、美味しさ、オーナーの腰の低さ 名店たるゆえんです
             私の好きな言葉 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」   
                 
                      ちょっと古いかな
                  人はこうあらねばと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿